ニコチケット ワコンダ 新旧比較 

スポンサーリンク

突然の販売休止から復活したNicoticket!
届いてからしばらく吸ってみました、ワコンダ。

旧バージョンのワコンダが若干残っていたので吸い比べをしてみました感想です。

ニコチン入り3ml を買ってみました。

スポンサーリンク

新旧ワコンダ 味 香りは変わったのか?


吸ってみて、味変わってます。

香り

新バージョン

ボトルから嗅いだ時に最初思ったのはフルーティー?
洋酒の様な感じが一番最初にきました。コーヒーバニラ感はうっすらと感じられた程度。
旧バージョン

旧ワコンダはスティープ期間がかなりあるのであれですが、甘いコーヒーバニラ感。かなり濃厚な。

吸ってみて

RDA 0.5Ω 30Wで吸ってみました。

新バージョン

ワコンダのイメージが濃厚な味なので薄くてちょっとあれっ?となりましたが、ミストを吐き出した後にミルクコーヒーの感じは味わえました。旧ワコンダに比べると薄味。
タバコ感が強く感じましたね。
旧バージョン

濃厚な味がしっかりバニラコーヒー。
新バージョンを吸った後だからか、ものすごく濃厚に感じられました流石ワコンダ。

しばらく吸ってみて

旧バージョンを久しぶりに吸ってみて、濃厚でやはりこれがワコンダ!と思いましたけどなんせもう買えないのでなんとも言えない気持ちですが、新バージョンのワコンダも美味しくないわけではなくワコンダの味を味わう事はできます。
しかし気になるフルーティーな味。

ただ旧バージョン濃厚なワコンダを知ってしまっているのでどうしても味が薄くなっているのが気にはなりますが、何故か吸い続けてしまうNicotiketワコンダ、おそるべし。
吸い続けているとこれこれで有りなんじゃないかと思ってしまってます。

しばらくスティープしてみれば味も変わってくるんじゃないかと思うので様子見てみますワコンダ。

後、ガンクの付きはかなり少なくなったと思いました。
旧バージョンは直ぐに真っ黒になったイメージがあったので、コットン替える頻度が減って楽になっていいんじゃないですかワコンダ。


メーカー:NICOTIKET
商品名:ワコンダ
ニコチン:3mg
生産国:MADE IN USA

配合:PG 30% / VG 70%

ありがとうございましたー



コメント

タイトルとURLをコピーしました