そんなもんですよ、どうせ。

スポンサーリンク
その他

まあね、タイトル通りそんなもんですよ。

何がVAPE復活したからブログ書くだ!ですよ、ほんま。

昔は結構色んなブログ書いていました。
めんどくさがり屋のくせに。
時間結構あったし、でも文章書くのは苦手だけど好きなんで。
(小中高の作文なんて『そして』『でも』『だから』 のオンパレードで文字数稼ぐようなでしたけどね)

でも(でも)

今回またブログしようと思ったのは、そう!なんとなく。なんとなくなんです。

ただね、やる気出したそんな時に、そう

仕事が忙しくなる

 1月からお盆までほぼ休みなし。

もうねめちゃくちゃ。ずっと奴隷だわって考えながら仕事やってた。

ホントこの半年で仕事についてものすごく考えるようになりましたよ。
色々あってほんと考えた。
前頭部ずる剥けなるんちゃうか!ってくらい考えた。

まぁねどうでもええか。いいです

使い古された2台のアイコスと共に再びよろしくお願いします。

あっglo買いました。写真とかないけど買いました。ほんとです、ほんとほんと。

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました